すずな野



PageTop

歴代トレーナーとの戦闘

ようやくグリーン戦も。

これで未使用だったあの曲も実機で聴けるのですね、多分

RSE組は分からないですけど他のジムリーダーとは戦えそうですね

だってドットの使い回しが効k(ry

サカキもHGSSのイベント限定で戦えましたしねぇ

でもまあ、大誤算が確定している辺り他の人が出ないという事はないでしょう。

前作のキャラも引き続き登場

ベルは最初のポケモンをくれる係に

チェレンはノーマルのジムリーダーに

何だかそうなるわな、って位置に落ち着きましたね

アデクのおっさんにも途中で出会うようですが

流石にチャンピオンも変わってるよね・・・?

更に欲を言えばBGMも変わってると嬉しいのですが

失礼な話BWのは悪くはないのですけどあんまりチャンピオンって感じがしない(ry

Nはー・・・どうせ出るでしょう

一番分からないのはレッドみたくBWの主人公が出るかどうか、ですね

来月なんですねぇ。

20120512

あんまり余裕がないので原稿の一部から

速筆が羨ましいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/05/13 (Sun) 09:16


 
