すずな野



PageTop

ヴェノミノンがノーマル

そうなるとは思ってましたけど。

ナーガはレアらしいです、DUELIST EDITION

でも他のヴェノム関連は軒並み未収録

そこまでやりやがりますか

確かに今の環境だとヴェノムとしては戦えませんけども

スネークレインは残ってる辺り尚更爬虫類で戦えよって魂胆が

他にも雲魔物とアルカナが未収録

アニメ枠がOCGでの実用性に負けてこの様ですよ!

今の自分にも必要ではないので構わないのですけど

ちょっと寂しいですね。

20120511

そしてカオスネオスも未収録ってどういう

あの子パッケージモンスターじゃあ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/05/12 (Sat) 17:52


 
