すずな野



PageTop

久々にけいおんに触れた気がする

何となしにローソンに行ってみた。

昼頃だったのでそらまああんまり残ってないですわね

別にメタルチャームのあずにゃんはそんなに好きでないので良いのですけれど

何というかその・・・おでこが

前髪が浮いてるにしても短すぎませんかアレ

それに残っていたのは本家おでこが2つ

1つ買ってみたけど友人に押し付けたら受け取るだろうか。

プラケースは紬が1つだけ

買ってみたけど友人に(ry

後残ってたモバイルポケットを自分用に購入

自分用といってもあんまり使う目処はないんですが。

20120508

アニメ塗りにすべきだったか・・

どうにもCG塗りは得意になれない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/05/12 (Sat) 17:52


 
