すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ドラグニティは別n

・・・

どうやら強制的に買うことが決定したようだ。

次のストラクの再録に

おろかな埋葬

八汰烏の骸

真 紅 眼 の 飛 竜

これは買わざるを得ない

大方 ドラゴン族 風属性 でねじ込んだのでしょうけど

当然のごとく他のレッドアイズ不在でしょうね。

レッドアイズといえばこの間ようやく手に入れました

初期のブラックメタルを

これでようやくレッドアイズ系列の絵柄は全て揃いました。

後は初期イラストのレッドアイズのレリーフ版と

次のストラクの飛竜のノーマルで種類も揃いますかね

欲を言えば英語版のダークネスメタルと飛竜も欲しいですけども

飛竜はそこまで高くはないですし買っても良いかなぁ・・・

メタルは友達がもしかしたら交換してくれるかもしれないとか何とか。

条件がスクラップ尽くしでしたけど

今回珍しいくらいパックに恵まれないのですね

適当に買って合計20パック中スーパーとノーレアが1枚。

・・・もう1箱買った方が確実なのでしょうか

またレリーフジャンが出たらどうしましょう

20100418

in八汰烏の子。

こっちではようやくはたてに会えました

今度天狗3人で描いてみたいです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
