すずな野

スポンサーサイト


PageTop

バイクに反応するのは決闘者

毎回予告後はアストラルがネタ要員ですね。

アトラクションには興味なくてもバイクには反応する

仕方のないことですね、スピードワールドだって発動しちゃいますよきっと。

本編内容は相変わらずフェイズごとのルールが分からないものでしたけど

レール上の魔法罠は先週共々懐かしいものが出てきましたね

でもディアンケトどれだけ出るのさ・・・なんつーファンサービスだ

ハートランドおじさんも眼鏡に提供を掛けるファンサービス全開でしたね。

それとようやくキオ編見ました

そりゃあアセム編とは何だったのかとなりますね

やっと量産機がかっこいい時代がきました(ただし見た目に限る

安定の活躍なしですが

AGE-2ベースの可変機だったのですね

公開画を見たときは脚の卵が気になって仕方ありませんでしたけど

本編で角張ってて脚を曲げている状態を見たら違和感はありませんでしたね

クランシェカスタムのHGが出るなら買っても良いかもしれないと思ってしまいました。

後ギラーガがあんまり期待していなかっただけに凄く良く見えました

何で棒持ってるのかと思ったらビームサイズになるんですね、早く言ってください

キットでの悪目立ちしていた配色もアニメだと違和感なし

ああいう感じの機体、嫌いじゃないよ!

と思いつつもHGとかは塗装必須にりそうですね、元々の色も色ですし。

20120430

今までで一番まともなだけに悔しくも来週が気になっちゃいました

でも相変わらず脚本であの名前を見ると笑っ・・・おっと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
