すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アンデットブレイク

LB凄まじいですね。

ブーストなしでも15000というのは何ともまあ

今回の目的はグランブルーのみでしたけれど

周りがやたらコキュートスを当てるので自然と集まりました。助かります。

でも種類が増えた+1パックにつきトリガーは1枚までという素敵仕様につき出ないカードも

Cなのに1箱で1枚も出てこなかった子もいますよどうなってんの

表面上は種類を増やしてサービスのつもりでしょうけども

どう考えても欲しかったらパック買えよオラァとしか(ry

これだからTCGは。

それで肝心のグランブルーでしたけど

今までのG3が全員退却されました

イクシードに関してはもはや何もいうまい

スカルドラゴンかシャークさんで迷いましたけど後の退却を考えてシャークさん

13000が復活出来ると考えればやっぱり採用圏内ではありますけども

最終的にLB担当のコキュートスにライド出来れば良いんです、ええ。

今回の入れ替わりにより海賊よりもアンデット成分が強くなりましたね

良い事だと思います

ただ単純に個人的趣味ですが!

20120428

初めて椛を描いた気もする

資料が少ないと自分の描きやすい感じになりがち。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
