すずな野

スポンサーサイト


PageTop

東方な資料

ついにきましたか。

風神から神霊までのキャラ情報が揃いましたね

それでも中ボス等不遇な方々はいますが

前回翠香があったので期待はしていたのですが残念ながら緋想天2名も不遇

はたても存在が存在だけに情報はなし

でも表紙カバーの折込部分にカラーで描かれてるよ、やったね!

椛は後半の文々新聞。にて写っているイラストが3枚ほど確認出来ます

3枚ともそれぞれ描いた人が違うので差はありますけども

共通してるのは二次創作によく見られる獣耳がないのと腋が露出しているところですかね

ドットを必死に見て耳はないんじゃないかとか色々検証してましたけど気持ちが晴れました

二次を見慣れたせいでいささか違和感がありますが。

改めて設定を見ていると妖怪なんだなぁ、と思います

人間との有効性が皆無のキャラもちらほら

ゲームでは○面のボス、でそんな強さな気がしてしまいがちですがアレは本来の力とは別ですしねぇ

遭遇した場合で考えると神霊廟だと芳香が一番危険なんじゃないかなぁ

そういえば心がない芳香と心が読めるさとりが対峙したらどうなるんでしょうね

いやまあ、考えるまでもないか。

20120427

折角上がったテンション、このまま原稿に

・・・手が付けられるのだろうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
