すずな野

スポンサーサイト


PageTop

バンシィのつかいかたがわからない!

全くではないですけど。

近接だとブーメランと紅葉おろし主体になるんでしょうか

何回か触れてみましたけど自分じゃあ勝てない勝てない

結局その後はいつもの機体でやってましたよ

だからって勝率が上がるわけじゃあ(ry

機体ごとの対応の仕方が全然です、特にマスター

1人使ってる人がいましたけど完全に玩具にされてましたよ、ええ。

リ、リボーンズが来たら本気出します、よ

それでやっぱり5月末に予定されているらしいですね

キャノンもNEXT仕様でなく換装で表示名もちゃんと変わるとか

早く見たいと思ってましたけど既にCPU戦では出ていたのですね

00勢相変わらずの覚醒トランザムでラスシューも出来るみたいです

覚醒技なんですかね?クアンタが後格で出来ますし派生の可能性もありますが

コストは3000、そりゃそうか。

20120426

とりあえず勝率5割位にはなれるように頑張りたいです

未だに2連勝が限界ってどういう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
