すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アセム編とは

一体。

ラスト開幕で1年後ってどういう事なんさ・・・

何でいつの間に前から地球に住んでました、みたいに

ロマリーに至っては今までが何も無かったかの様にアセムと恋愛関係に

ティエ・・ゼハートとは何だったのか

その謎和解を遂げたゼハートもいつの間にか回収されてコールドスリープ

次の世代で出すつもりなんでしょうけど

アセムの友達()なんですから次の世代にそのまま引き継ぐのはどうかと

そんな事より大気圏突入後どうなってああなったかだと思うんですがどうなんでしょう。

AGE-2は予告通り何故か真っ白

そういう仕様ですといわれても

ああ、そうなんだ。なんて納得出来るわけないでしょうに。

敵の変なモブが乗ってた新機体もよく分からないまま撃墜されましたし

あの機体の動き方とか姿勢からして乗ってるのはデシル兄さんであるべきだと思うの

ああいう変態的な動きをするのはそういうキャラが乗ってこそかと

あんな見た目が変でキャラとしても特徴のないモブが乗ってる事が謎です。

機体としては面白いんですけども

どうしてこうAGEの機体はカラーリングが残念なのが多いのか

HGですけどドラドの紫部分を黒系に変えたのを見ましたけど印象が全然違います

色合いのせいで足が貧弱に見えてましたけどそうやって見るとバランスは取れている様で。

そもそも見た目か口調にインパクトを付けようとする姿勢自体が間違(ry

結局最後までフリットでしたし

3世代目、大丈夫なんですかね?サブタイ含め。

20120423

別の話だけどVJのゼアル見たらこんなお人形さんと決闘してた

GXを思い出しました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/26 (Thu) 08:31


 
