すずな野



PageTop

来週バンシィ今日ラビリス

すっかり忘れてました。

ぶるらじ見てからシャドウラビリスの解禁を思い出しましたよええ

聞いた話だと常時ペルソナが出ている分ブレイクしやすいとか

でも耐久は他より高めでDでガードしてくれるから案外固いとか

実際やってみないと分からないですねぇ

ラビリス自体はそんなに変わってなさそうです。それもそうか。

EXVSFBは来週ついにバンシィが参戦

耐久を見るに2500の様で

デストロイはCSで打ち切り

ユニコーンと武装も違うわけですし動きも別物ですねー

楽しみです

でもこのペースで出していくとOPで映った機体が揃うのは大分掛かりそうですね

以前のペースがどんなものだったのか知らないので自分にゃ何ともですが

リボーンズ早く使いたいです。

20120419

勝率は全然ですがね!

まだまだ判断が遅いですぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
