すずな野



PageTop

PXZ

3社合同のアレ。

サイト正式公開されるまでは何のこっちゃでしたがこういう方向性なのですね

2社はちょくちょく色んなとこがやってますけど3社ですか

SS見た限りではアクションなんですかね?

バンナムからは当たり前のようにテイルズが

ヴェスペリアのユーリとエステルですって

アスベルだったら即死だtt

この二人も好きではありますが

最近テイルズとタイアップしてから.hackもよく見るようになった気が

こっちはカイトとブラックローズが公開されてましたね

ハセヲだったら即死だtt

実質ほぼ知識だけでちゃんとプレイしたのがG.U.なせいですねはい。

セガはシャイニングフォースが参加してるんですね

分かるのはこの前たまたまプレイしたブレイドだけですしねぇ

他の作品もタイトルくらいしか分からないです。

カプコンも有名タイトル揃い

ですがやっぱりタイトルだけであんまりプレイ経験がない作品が殆ど

ロックマンXが一番分かる所ですかね

CVが櫻井さんな辺りで死にかけt

よくよく考えればアスベルもハセヲも櫻井さんな件

あの人のキャラを好きになりやすいんかね、自分は。

20120417

そりゃあ帰って寝たくもなります(?

2枚買い安定、か・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
