すずな野

スポンサーサイト


PageTop

コレは今から流行るぜッ!!

この前のポケモン情報。

BW2の主人公他数名が公開されてましたね

今回は流石に主人公の性別変えちゃうかもしれない

毎回珍しく男主人公でやってましたけど

初見でのインパクトがあまりにもアレだったので。一瞬植物か何かかと

落ち着いて見直せばそれなりですがやっぱり頭のボリュームぱないの!

これならツインドライヴの方にしようかな、と。

世界観はBWから2年なんですってね

つまりBWの主人公もどこかで出てくる可能性があるという事ですか

Nさんも多分出てくるんじゃないかなあ

そしてチェレン辺りジムリーダーになってたらどうしようあれ何かありそうな気がしてきた

とりあえずホミカが人気出そうなのは分かりました。もう出てますね。

でも一番人気はライバルでしょう

だって「オレは今から怒るぜッ!!」ですよ

この段階で既に名言が出来るとは思いませんでした。

20120415

楽しみです

きっとスピアーが強化されるに違いない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
