すずな野



PageTop

2週目:もう何も怖くない

大分変わります。

初期のQBが表情豊かなのはやっぱり視聴者を欺く為ですかね

ほむらの経緯を知っていると色々「あぁ・・・」ってなる部分が

まどかにどんな願いをしたのかを答えなかった理由とかもう

そりゃあ初見じゃあただ答えたくないだけに見えちゃいますわね。

で、その補正が掛かった目でさやかちゃんを見ていると更にうざったく(ry

別に嫌いではナイデスヨ?

ただ自分の中でマミさんよりもネタ要員と化しているだけでs

そんな次回予告、もう何も怖くない

うわああああああ

20120412

マミったという単語を作った人を私は絶対に許早苗!

人の死ぬシーンをそのまま造語にしちゃうのはちょっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
