すずな野

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遊戯王新弾ワンチャン

まだだと思ってたら今週末だった。

前に発売日を見たのは気のせいだったのか・・・

今回もなかなかに謎のカードが収録されています

通常魔法「ワンチャン!?」
自分フィールド上にレベル1のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキからレベル1モンスター1体を手札に加える。
このターン、この効果で手札に加えたモンスターまたは同名カードの召喚に成功しなかった場合、
エンドフェイズ時に自分は2000ポイントダメージを受ける。

公式でワンチャン来ちゃいました

イラストに映っているはマロン、そこでも掛けてきましたか。

速攻魔法「大寒気」
このターン、自分は魔法・罠カードの効果の使用及び発動・セットはできない。

どういう事だってばよ・・・

このノーレア臭のするカードは主に何に使えば良いんですか。

通常罠「強制退出装置」
お互いはそれぞれ自分フィールド上のモンスター1体を選び、そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。

選択権があるとはいえデッキに戻したり自分のも戻す辺り危ない気しかしない。

通常罠「スリーカード」
自分フィールド上にトークン以外の同名モンスターが3体以上存在する場合に発動できる。
相手フィールド上のカード3枚を選択して破壊する。

何とまあ使いづらい

イラストには珍しくOCGカードが

ツヴァイ・サイバー・プロトと並んでいて手札にはボンド

新参にはこれ同名じゃねーよ!ってなりそうですが・・・とりあえずボンドこわいよボンド

相手の場も映っているのですが

エアベルン・エアベルン・サモプリ、そして墓地で見切れてるのはおそらく救急猫

カードイラストにガチ勢がいた、こわい。

永続罠「ソウルドレイン」
1000ライフポイントを払って発動できる。
このカードがフィールド上に存在する限り、
ゲームから除外されているモンスターの効果及び墓地に存在するモンスターの効果は発動できない。

フィールド外版スキドレ、イラストは安定のハデス

現環境だと刺さる所もあるんじゃないですかね

インゼクとか聖刻とか!

色々気になるし数パックだけでも買ってみたいです。

20120411

ここ数週間カードは見てるだけですけど

あんまりやってないとたまには決闘なりファイトなり何なりしたくなります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。