すずな野



PageTop

煽るだけ煽って帰るシャークさん

おそらく唯一帰っちゃった人。

何だか久々に遊戯王の決闘なしネタ回を見た気がします

こういうノリはゼアルだとキャラ年齢が低い分歴代よりも合ってて良いですね。

昔はともかく今の4さんが身内とはいえ他人を気にしているのは気持ち悪いですね!

ファンサービスのしすぎでしょう

もう4さんが笑顔でファンサービスしてるだけで面白いですね。

そんな色々あって苛々してる4さんを煽るシャークさん

その後始まる決勝進出者への演説のような何か

そこには何事もなかったかのようにDホイールで帰宅するシャークさんの姿が!

何しに来たんだあの人。

ドロワがカイトを心配するのも良かったです、あの連中とは別の意味で

もっと冷たい路線の人だと思ってましたけどああいう顔もするんですね

フォトン組の人間関係が気になります。

20120409

小学生並みの感想

CMのえくすかりばーもかっこよかったです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
