すずな野



PageTop

来週からのAGEは一体何を楽しみにしたら良いんですか

唯一の良心が・・・

魔中年共々今後の楽しみがなくなっちゃったじゃないか

何で赤きのこは生きてるんですかやだー

アレここ最近の件で一番不要なとこでしょうに

大して功績もなければキャラの存在感もないのに立てる必要がまるで(ry

今更ですけどウルフさんとAGE持ちのアセムはともかく

何でいきなり入隊した実践経験もないような連中が最前線なんです?

ロマリーもいきなり司令室ですし

そもそもあの子そっち方面で何か突出した設定ありましたkk

良心を失った今、ますますこの先が不安です

メインの戦力はもうスーパーパイロット()しかいないじゃないですかー

出たがりのフリットおじさんも一応いますけど

・・最後に出撃したアレなんですか

息子の世代になってまで追加装備ってどういう・・・

20120408

タイタスとは何だったのか

まどかの換装用パーツでしたっけ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
