すずな野



PageTop

スーパーロボットフルブースト

やってます。

00ガンダムにはなりました

はやく00ライザーにしたい

何章かを誤魔化して言うとアレルヤ奪還する辺り。

フルブーストはやっぱり人が多いです

一通り終えて帰る前に覗いてみたら空いていたので触れはしました

スローネドライの使い方がよく分からない

CSは中距離の牽制用、なんですかね

兄貴2人はNとレバー入れで性能が変わるんですね

wikiいわく入力時はアインがアルケーのN射3連、ツヴァイがごひみたいな感じの性能だとか

うだうだやっている内に負けてしまったので何とも

肝心の粒子散布は一回もやってないよ!

使うと僚機にジャマー効果が発生するようで

ただ発動中はファンネルモードみたく無防備な上に浮くせいで建物からも出ちゃいますって

無闇に使うものじゃなさそうですね。

変わったと言われていたクアンタもロックオン召喚を後半まで忘れる

挙句バーストが格闘CSになっている事も忘れ落とされる

これは酷い

なるべく色んな人と戦って強くなれるよう頑張ります・・・

20120405

ラファエルもちょっとやってみたい

曲目当てで。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
