すずな野



PageTop

明日中にシャイニング

終わる気がしない。

何だかんだでやっているシャイニングブレイド、今はどの辺なんでしょう

展開的には中盤は過ぎてるとは思いますけど

レベルで考えると明日中に終わる気はしません

明後日には別の事にPSPを使い始めますからね!

スパロボはちゃんと予約してありますしそもそもそれをやる予定でしたし

たまたまやる機会が出来たシャイニングは悪く言ってしまうと場繋ぎですし

十分楽しめるゲームだとは思いますけど

でも弟がパルテナやってるの見てるとそっちの方がやりたくなるっていう(ry

パルテナ、凄く楽しそうです

今度向こうが一通り終わったら少しばかりやらせてもらいましょう

といってもスパロボがあるんですけどね

買おうと思えば変えない事もありませんでしたがそんな理由で結局やる暇ないなぁ、と

いやまあ

例大祭の原稿に手を付けろって事ですね。

20120404

ただ毎回描き方変えるような奴に出来るかっていうと

いや今まで描いた事はありますけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
