すずな野



PageTop

近場にとらのあなが出来ていた

けどまだ行っていない。

2週間前位に知り合いに出来たといわれ

今日ようやく目で確認

でも入ってないですけどねー

今日は今日で友人と行動中でカードショップやら行ってましたし

しかも家の近くにスーパーが出来たせいでますますそっちに行く機会も減ってます

まぁ、その内、見るだけ、見ると、しましょう。

それにしても自分の住んでいる所、随分とアレな仕様になってきました

数年前はアニメイト位だったというのに・・・

気が付けばアニメイトが移店、そのビルにホビステがオープン

更にアニメイトは移店、今度はそのビルにメロブとらしんばん

去年末にはメロブの階にカードラボがオープン

そしてこの間のとらのあな

無理に秋葉原に行かずとも基本的な事が出来ちゃいますねこれ

ゲマズとかは普段自分が利用しないので尚更

何処に向かっているんだこの街は・・

場所は晒してないけどオープン時期考えればすぐに特定されそうな予感。

20120331

たまにはジャンプから

そして問題の4月1日、りとばす。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
