すずな野



PageTop

バンナム公式が変わってた

けど目ぼしい情報があるわけでもなく。

スパロボ1週間前ですし何かあるかなー、と思っても特になく

フルブーストも4月5日稼動予定ですけど詳細は分かりませんし

まぁ

後1週間位待ちなさいという事ですけどね!

それまでシャイニングブレイドやってます

買わないと思いつつ結局やってはいますけど

果たして1週間で終わるのやら

シャイニングシリーズはこれが初めてですけど前作とはまたシステムが違うんですかね?

やってる感じシュミレーション系に近い気がしますけど

敵の行動中が早送り機能とかもないせいで長く感じる事がしばしば

行動回数が決まっているのでやってられない、とかではないですけど

悪いゲームではないと思います、多分

前作の評判があんまりよろしくないような事を聞いていたので不安ではありましたが

頑張って進めるとしましょう。

20120329

勢いで描いたけど・・・

腕、おかしいね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/03/30 (Fri) 14:13


 
