すずな野



PageTop

リトバスアニメ化、それとジャスコ

らしいです。

ラジオでのCMでさらっと公表されたようです

ゲーム移植は散々してますし別の何かの間違いという事はないでしょう

あれだけするしないと騒がれましたがようやくですかー

もっと詳しい情報が出るのを待っています。

それとは別ですけどラグランジェが最終回

いきなり駅前ロータリーからのジャスコ入り口

その時左側に映ってるのはauショップですね

入り口だけとはいえまさか出てくるとは思いませんでした

自分が知っている風景がアニメ映像として見られるのは何だかんだで嬉しいものですね

鴨川には電車で通っていたのでその辺りが一番覚えてる景色なんです、ええ

作品としてはまぁ、良かったんじゃ、ないで、しょうか

個人的に絶賛は出来ませんけど嫌いではないです

OVAって何やるんだ・・・

後は問題のAGE

話の内容は日野さんの言ったとおり韓国ドラマみたいで盛り上がりませんでしたね!

韓国ドラマ見た事ないけd

突っ込み所が多い点ではそれっぽかったらしいです、聞いた話

戦闘だけは良かったですけども

ダブルバレットのサーベルあんなに大きくなるんですね

光の翼じゃないですかー

HGの普通のサーベルが先に出ていたのでここまでになるとは思いませんでした

公開当初は微妙だと思ってましたけどこれはこれで中々良いものですね。

20120325

それにしてもあのキャラの使い捨てっぷりは何とも

いや、別に大事に扱って欲しかったわけでもないですけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/03/26 (Mon) 15:42


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/03/27 (Tue) 11:33


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/03/28 (Wed) 16:27


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/03/29 (Thu) 19:21


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/02 (Mon) 19:00


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/05 (Thu) 13:29


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/06 (Fri) 12:17


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/09 (Mon) 17:19


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/10 (Tue) 18:26


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/12 (Thu) 14:13


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/04/14 (Sat) 16:53


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/05/14 (Mon) 00:39


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/01 (Fri) 05:17


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/01 (Fri) 23:47


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/03 (Sun) 16:24


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/06/07 (Thu) 17:26


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/08/17 (Fri) 00:08


 
