すずな野



PageTop

明日はパルテナ

買わないけど。

3DSの発売から1年と1ヶ月・・・長かったですね

ここまで出揃った情報を見るからに面白そうです

もし本体とそう間もなく発売されれば序盤でも3DSは少しは売れたでしょうに

余裕あらば買いたいですが

とりあえず明日お店に出向いて様子見がてら

スパロボの予約でもしましょうk

値段としちゃあパルテナの方が良いんですけど

前作プレイ済みなだけあってそりゃあそっち優先です

それに

弟がパルテナ買いますし。

20120321

対戦があるとはいえ2本揃えるものでもないですしねー

自分 は 買いません 。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
