すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アニキ>デジモン

もうアニキがいれば良いんじゃないかなぁ。

クロスウォーズ見ましたよー

本物じゃないとはいえヴェノムとベリアルヴァンデモン出てましたねー

だからってありゃあ量産し過ぎってもんですよ

過去の中ボス兼ラスボスがこの扱い!

しかもアニキにぶん殴られて倒れる

ちゃんとデジソウルとかのエフェクトはありましたけど

各々なんだか残念な感じに。仕方のない事かもしれませんが

デュークモン中のタカトの背景なんか凄く地味に感じました

まぁ・・・クロスウォーズですしあんまり過ぎた事は言えませんけども。

ブイモンがいきなりマグナで出てくるのはちょっぴり嬉しかったです

02だと1回だけでしたからねぇ、出番

でも声が全員じゃないのが残念です

大人の事情とはいえ所々で一部のキャラが無言なのが違和感満載でした

テントモンが喋ってくれただけで満足しておきますか。

とりあえずオメガモンがいれば勝ち確なんじゃないですか

主人公勢にロイヤルナイツが3体いる時点でもう。

クロスウォーズの連中は設定的にどんなレベルかは知りませんが

究極体だとかの概念がないですしねぇ

それいったらフロンティアも似たようなものですけども

それでもこっちよりはフロンティアの方が好きですかね

何より今回も歴代部分以外のクロスウォーズ連中メインの所は飛ばして見てr

20120318

ひっさびさに東方

何でも例大祭受かっちゃったようで。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
