すずな野



PageTop

来月のVJにNo.6

同じテーマでNo.持ってるのは4さんだけじゃなかった。

来月発売のVJに恒例のOCGが付きますね

No.6 先史遺産アトランタル ランク6 2600/3000
レベル6×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、自分の墓地の「No.」と名のついたモンスター1体を選択して装備する。
このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードの効果で装備したカードを墓地へ送って発動できる。
相手のライフを半分にする。この効果を使用したターン、バトルフェイズは行えない。

次の3戦でもう確実に出るんじゃないかなぁ

相手のライフを半分にするけどバトルフェイズは行えない

No.も装備しないといけませんし使えませんね!全然使えませんね!使え・・

嫌な予感しかしませんが

いくらNo.縛りがあるからって半分ってそりゃあ・・ええー

でも手持ちのデッキには使うタイミングがない・・・かな。

次のパックにはアルケミック・マジシャンというあざといカードがまた

ランク4 闇 魔法使い族 1500/1500
魔法使い族レベル4×3
このカードの攻撃力は自分の墓地の魔法カードの数×200ポイントアップする。
また、自分のエンドフェイズ時に1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、手札を1枚捨てて発動できる。
自分のデッキから魔法カード1枚を魔法&罠カードゾーンにセットする。

デッキからサイクロン持ってきて伏せろって事ですか分かりません

デッキから魔法が持ってこれる時点でおかしいですけど

現環境だと速攻魔法以外を伏せても難なく対処されちゃう気もします

使い方・・ですかね

最近まともに触れてないせいか全然頭が働きません。

20120314

それでも一番見てるカードアニメは遊戯王

そもそもヴァンガード位しか他に見てませんが。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
