すずな野

スポンサーサイト


PageTop

久々のミスド、ただそれだけ

何のアニメの影響かはあえて言わない。

案外お腹に溜まるものですねー

100円が日曜で終わっていたのが残念ですが

原因を見たのが日曜の夜

気になって調べたら積んでました

ただそれだけだよ!

それとは関係ないけど最近ペルソナが気になりだしました

友人にP4Uを勧められたせい

アークの格ゲーな時点で多少の興味はありましたしちょっと触った感じ面白かったのですが

そりゃあやってたらキャラが気になりだして元の作品も気になりますわね

せめてアニメだけでも見ておけば良かったかなー、と今更

Vita版が6月に出るそうですけど

その為に不安定なハードも一緒に買わないといけないと考えるともう・・・

ポケモンド安定ですね!

20120313

種はしっかり補完中

フレイってあんなキャラだったんですね、こわいこわい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
