すずな野

スポンサーサイト


PageTop

歌姫の当日

結果から申しますとデッキが4つ出来ました。

パシフィカ軸
リヴィエール軸
レナ軸
レインディア軸

トリガーとかは何とかヒールは足りましたけど

セラムが足りない足りない

他のRは大体あるんですけどセラムだけ少ないのですよね

完全ガードも流石に数不足

4つ中2つのデッキに2枚ずつ、にしておきました

ここぞという時に必要とはいえ高いお金を出して揃えるのもアレですしねー

ざっと回してみた感じ戦えてはいましたし

まず1回ずつ使って見た感じレナ軸が面白かったですかね

運ゲーとはいえ毎ターンレナにライド出来たので何かもう、満足です

パシフィカはもう少し回してみて要調整

更にいうとパシフィカがもう1枚あれば・・・

他に欲しいのが完全ガードくらいですしパックよりシングル狙った方が良いかもしれない

今月は既に力尽きましたが。

20120310

きもちわるい

こんどはまじめにかきます、たぶん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
