すずな野



PageTop

結局ワンピース無双って何なの

出荷本数だけなら65万超えだそうですけど。

無双系なのに少ないキャラ数

DLCで追加シナリオもあるぞ!

この時点で色々ともうどうなのかと思いますけど

買う気はないのでどうでも良い事ですね!

ねんどろいどの方も東方は使わないプレイならワンチャン買っても良い気もしましたけど

BRSのキャラが何かおかしいみたいですね

無口じゃなくてそこら辺の女の子みたく喋っているようで

喋りはしても一言ずつ、見たいな感じじゃないんですか、あの子は

この分じゃあ東方キャラも酷い事になってそうですね

ますます何で出したのかが分からないです・・

複数作品の登場する物は大体キャラがおかしくなっているのが出たりはしますけど

東方とBRSの顔だけの一人歩き感は異常。

近々何か買うならパルテナ安定な気がします

でもスパロボが出るのですよね。

20120301

それまでなのはGODでもやってましょうか

モンハンばかりで未だにストーリー終わってないっていう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
