すずな野



PageTop

3のOCG

ファンサービスどこいった。

次のパックでⅢの使う先史遺産シリーズが収録されるそうで

No.であるマシュ=マックの効果が何かもう

(ORU略)相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの攻撃力と元々の攻撃力の差分のダメージを相手ライフに与え、
このカードの攻撃力はその数値分アップする。

テキスト未確定とはいえいやな予感しかしません

2400/1500 レベル5×2 とそれなりのステータスですが

光 機械族

何かおかしいんじゃないかなぁ

バーンした上で火力も上がって殴ってくる・・・

光属性のおまけ付きってどこかのシンクロワイバーンじゃないんですから

怖いです。

こっそりサイキックのエクシーズも収録されるのでそっちも気にはなります

ランク3でサイキックでも出しやすい部類ではありますが

そんな事よりレベル1サイキックチューナーをですね(ry

今回見た情報では4さんがファンサービス出来ていない模様

でも新No.の登場とジャイアントキラーのVJ収録を考えると一緒に入ってもおかしくはないはず

来週3が出てくるせいなんでしょうかね。

20120229

雪が凄かった

ここは本当に東京かい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
