すずな野



PageTop

ぶっとビング

フウロでしたのね。

長らく見ていなかったのですっかり忘れていました

声が植田佳奈さんになっていた事も今日しったわけですはい

どうりで聞いた事のある声だと思ったら

でも凄く難のあるキャラになっちゃってましたね、アニメ版

エアバトルって何なんよ

憶測で戦闘結果を導くのは良いですけど

相手が何の型か分からないじゃないかー

もしかしたら挑戦者の出した虫タイプがめざパ電気とか(ry

とりあえず考え方が変わって良いキャラになるんじゃないでしょうか、ああいうタイプのキャラは

来週も見る事が出来たら見てみますかね

今日分かったのはフウロが妙な方向になっちゃったのと

見てないうちにイワパレスに進化したデントの元イシズマイががんせきほう連打してトランザムした事。

20120223

遊馬、「がんせきほう」とはなんだ?

一回撃ったら反動で動けない技だ!連発できないぞ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
