すずな野



PageTop

チャンピオンだかチャレンジャーだか

知りませんけども。

ゴーシュの使うヒロイック

H-CとH・Cって違うんですね、気付きませんでした

「-」がチャンピオンで「・」がチャレンジャーだそうな

察するにエクシーズするとチャンピオンになるって事で良いですかい

何にせよ組む気はないんですけどね!

まぁ・・・バウンサーよりは組んでも良い気はしますが

ドロワも使用デッキ変わったりするんでしょうか

だとしたらそちらの方に期待しますが。

来週登場するロビンの 超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー も収録ですって

レギュラー外のアニメカードをOCG化する事には頑張ってると思いますが

対外微妙で組む気が起きないっていう

主に見た目で。

だから、DTのアニメ専用だった枠は、

今までの主人公が使ったカードで良いと思うよ

特に遊星、後半に未OCG祭りでしたし

時械神とかも全部出しちゃうと良いよ

少なくともボスクラスのカードは最近みたく何年後かにOCG化してくれるはず・・・

むしろ名前だけの存在になったコズミックをですね。

20120222

凄く久しぶりに描いたような

主に顔が違う気がする。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
