すずな野

スポンサーサイト


PageTop

バミューダ公開祭り

最近発売が近いせいか。

そんなにないだろうと思っていたG3の種類が案外多い

今日公開されたレインディア軸で組んでも面白い気がします

今更ながら自分のユニットをバウンスしての効果発動、変わってますよね

まるでどこかの遊戯・・・おっといけない

きっとその内相手の手札・場・ドロップのカードを1枚ずつバインドするユニットがいえなんでもありません

箱予約しておきましょうかねぇ・・・

双剣の時も1日でほぼ完売状態でしたし

コミックスタイルが微妙だったとしても今回バミューダですし

一応安くはなるしで予約安定ではあるでしょうけども

次にカードショップに行く機会が出来た時に考えましょうそうしましょう

多分今週末辺りに

ヴァイスのまどかパックが出ますし買いに行かない事はないでしょう、ええ

とか思いつつたまには見てみようと公式の今日のカードを見に行きましたけど

何か、食われる、直前、なんですが

最中でなくて良かったデスネ。

20120221

ここ数日何故かFF10がやりたくなる

リメイクされるらしいけどVitaじゃなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
