すずな野

スポンサーサイト


PageTop

モンスター残念コンボ

絵札の三剣士を揃えるだけの簡単な作業です。

今日のゼアルは決闘こそ単純なものの話が進んだ感じはありますね

色々謎だった部分もようやく触れてくれましたし

その内どの世界のどういう力なのか分かるでしょう、ええ。

もしかしたらエクシーズドラゴンが5体出てくるかもしれな(ry

でもで神属性のエクシーズとか出てくるのかなぁ

仮に出ても三極神(笑)みたいな事になりそうですけど

そんな中おじいちゃんは王様の神への生贄要員だしてましたね

再びあの三体を見る事が出来るとは

おばあちゃんの「モンスター三連コンボ」発言が懐かしすぎました

といっても社長の台詞だった事しか覚えておらずいつ言ったかすら覚えてませんが

流石に神はいなかったのでアルカナナイトジョーカーでしたけど

ジョーカー、アニメに出るのは何だかんだで初めてですね

そもそもがRでしたし。

20120220

そして主人公の決闘がここまで省略されるのも珍しいような

一応大事な場面ではありますし。一応。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
