すずな野



PageTop

カルテットリガー

なるほどそういう事ですか。

バミューダのトリガーはカルテットな設定なんですね

まさか今日のカードで一度に4枚公開するパターンがくるとは

ドライブ・カルテット リサッカ   (スタンド
             フロース  (ヒール
             シュプリュ (クリティカル
             バブリン  (ドロー

それぞれ対象となるユニットがRにいれば+3000

トリガーながら7000ブースト出来る様になるわけですね

その場合シールド5000のバブリンがメインになりますかね

他のG1との組み合わせで大分展開の仕方が変わりそうです

楽しみです

明日の超銀河も楽しみです。

20120217

距離感・・・

たまにゃー男も描かないとと思った結果。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
