すずな野



PageTop

こころちゃーん、ねんどろいどですよー

ワンフェエス情報。

自分は行っていないので伝聞ですが

こころちゃんもついにねんどろいど公開ですー仮面も付いてますー

ゲーム付属のはぷちだと勝手に思い込んでましたー

前回シャロが付いた時点でそれはなかったですー

ねんぷちにはテイルズとアイマス2が出るみたいですね

テイルズはV・G・Xの主人公とヒロインみたいです

原型でユーリとジュードが公開されていたとか

ミラは普通の頭身でも原型があった、と

後著作権の塊のもう片方もねんどろいど化されるような話を聞きました。

ハハッ

それよりも気になっていたのがゾイド

パンツァーは塗装済みで展示されるのは聞いてましたけど

情報がほとんどなかったフューラーの原型が公開でしたし

やっぱりかっこいいみたいですねー

バスタークローに一段階間接が追加されているとか

早く色の付いた姿が見たいです。

20120212

サムスに続きリンクもfigma化

スカイウォード版ですって。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
