すずな野



PageTop

再世ポォン

カメラアイ発光SEで一番好きです。

他だとガフラン系とかも好きですけど一番はオリジナル太陽炉搭載機の発光音なんです

あのポォンって感じのが、何か

ドライヴの稼働音も好きです

それだけにEXVSの00ムービーはちょっとばかり残念でした

FBでSE原作仕様になりませんかね、後覚醒時にドライヴ音追加とか。

つまり第2次Z再世篇PVを見たらなんだかテンションが上がったという事です

SSでなく動いているものが見られたわけですし

00が動いてるところはどうなるのかな、と思っていたら

最後のカットインでかすかにそのSEが聞こえたわけですはい

確認する為にシークバーをずらして何回か「大佐ぁ~!」を聞いたのは内緒

他の機体ももちろん良いです

ゼロカスタムばっかり見てましたけどやっぱりアニメゼロも良いものです

スザクも見られた・・というより声が聞けたので満足です

発売前に破壊篇もう1週でもしてようかなぁ。

20120206

関係ないけど今日もゼアルが面白い

安定の原作画。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
