すずな野



PageTop

ちょっと人類導いてくる

EXVSFB

公式から発表があったようですね

その中で公開されたPVで確認された機体

Vガンダム
コレン専用カプル
デュエルガンダムAS
インパルスガンダム
バンシィ
リボーンズガンダム

これで全部、ですかね。伝聞なので何ともですが。

それでもリボンズが来るというのなら喜びングです

また特殊勝利ポーズでGNドライヴ運ぶんですかね

とにかく楽しみです

で、アレルヤは?

ドライですら参戦するというのに電池ときたら

来たら来たで喜んで使うんですが。

後パイロットでCV岡本信彦、ナビでCV竹達彩奈ですって

どういうこったい。

20120204

カービィにリボンっていましたよね、関係ないけど

記憶で描いたら確実に別の妖精と混ざった気がします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
