すずな野

スポンサーサイト


PageTop

銀河だけかと思ったら魔法少女がきた

今日知りました。

最近ヴァイスにあんまり触れておらず公式にも行っていませんでしたし

駅である看板を見かけたのです

まどかの看板がでかでかと

近い内に何か出るかなと思ったらゲーム位しか思い付きませんでした

でも字を見たらヴァイス参戦

ああそうか、ブシロードなら所構わず宣伝はすr・・・

どういうこったい

ずっとプレメモ一筋で行くとばかり思ってましたよ

しかも11日にはトライアルが出るって

スリーブも出る事から購入ルートじゃないですかやだー

そのスリーブも本来なら1月末に出ていたはずですが。

今月は銀河眼の為だけに使えば良いと思っていた時期がありました

聖刻も組みたいですけどどこまで力を入れるか

かといって両方に行き過ぎると来月のバミューダががが

ゲーム関連で特にないのが救い。

20120202

2月の冷えはしんどいです

指先が。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
