すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ソピア×2

どうしてこうなった。

120125

トリュシュは仕方なしにしてもグングが出ず魔轟とソピアが2枚

現物見るまでソフィアだと思ってましたよもう

見た目は光と闇が半々、むしろカオスって名前付けたそうな見た目ですねこれ

2枚も手に入るのならリチュア崩さなければ良かったと思いかけました

ノーマルに成り下がったビーストも出てしまいましたし

どうしてくれましょうね!

タナトスはタナトスでイラストは格好良いんですけどねー

イルミネーターも出たので並べてみてましたけどこっちのが良いですはい。

ブリキは帰ってください

効果以前にイラストがアド損・・おっと何でもないです

鉄男もロビンもOCG化も当たってもあんまり嬉しくないこの感じ!

ネタで再録枠削るならもっと再録するか主人公勢の未OCGをやって下さいお願いします。

でもネジマキシキガミはガチだと思うの

鉄男のカードということで気に留めてませんでしたけど当たって効果を見たら駄目ですねこれ

墓地が機械族のみの場合手札から特殊召還できる上に攻守が100の為蘇生も回収も容易

レベルも8なので悪用法はいくらでも

効果も効果で相手の表表示の攻撃力をエンドフェイズまで0にしちゃう

上級機械族が場にいる→シキガミ→リミ解 までのテンプレが出来ました

サイバーに手に入った1枚、挿してみましょうか。

20120125

デーモンがもう1枚でインフェルニティがもう一つ作れちゃう

もしくは何か混ぜたデッキを考案してみるか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
