すずな野



PageTop

英雄の証明が出来ました

港はG2までほぼ全て完了してますのに。

弓でクリアしましたさ

ラギアは大分慣れたのでそこまで当たってしまった時意外の苦はないですけど

払いブレスに気をつけてれば大体安定しますかね

後はガンナーだからって離れすぎない事ですねはい

ある程度近づきながらの方が案外撃ち込めたりもするものです。

ブラキとレウス同時はまぁ・・・

ブラキ見ながらレウスを先に落とす事を考えれば良い・・と思います

爆発範囲と飛んでくる比率が多くて同時にいる時にあんまり怒らせたくないのが本音

アレ、少しずれただけで当たるんですもの

威力も高いせいかやたらレウスが怯んでくれるのでそれも狙っていくのが良いでしょう

というかそれが基本なんでしょう

おかげで止めをブラキに取られました

後は耳栓があるとかなり楽になると思います。

装備はこんな感じ↓

大鹿角ノ破弾弓
ネブラXキャップ
ナルガXレジスト
ネブラXガード
ネブラXコート
ラギアXレギンス
伝説の護石(回避+6 2スロ

球をフル活用で

装填数UP
覚醒
状態異常攻撃+1
回避性能+1
集中

が発動します

覚醒が付いてる辺り鹿角と竹用装備ですね、ええ

汎用弓装備も作らないとなぁ。

20120123

これでようやくアレと戦えます

村放置してたらそりゃあ会えない訳ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
