すずな野



PageTop

エクシーズドラゴン増えるよ!

聖刻の新カードが続々判明。

聖刻神龍-エネアード ランク8 光 ドラゴン 3000/2400
レベル8×2

自分の手札・フィールド上から任意の枚数モンスターをリリースした枚数まで相手フィールド上のカードを破壊

そんな感じらしいです

エクシーズ・リリース素材共に指定があるかは不明

聖刻龍王-アトゥムス ランク6 光 ドラゴン 2400/1200
レベル6×2

デッキからドラゴン族モンスター1体を攻守0にして特殊召喚。発動ターンこのカードは攻撃できない

効果は発動出来る辺りとんでもない子ですね

メタル呼べるしボマー呼んで特攻も出来るしで

素材に指定がないのなら自分のドラゴンデッキに入れて問題なさそうですね

他にも聖刻をサーチする通常魔法と手札から特殊召喚する通常魔法があるそうで

この間ようやく買ったレギオンと組み合わせるだけで戦えるデッキが作れそうな気がします

というか嫌な予感しかしません

でも組んじゃう、ドラゴンだから。

20120117

シャークドレイクも収録

何だか自分得なパックです、次。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、この子なんか好みだわ

酔蛇 | URL | 2012/01/17 (Tue) 23:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
