すずな野

スポンサーサイト


PageTop

初めてAGEを面白いと思いました まる

面白いというよりは戦闘が良かった。

おかげでスパローをかっこいいと思えるようになりました

でもあの動き、トランザm

静止中は静止中でスサノオを思い出しましt

つい最近まで再放送してたんだから仕方ないじゃないですかー

EXVSでも度々使ってますし仕方ないじゃないですかー

でもやっぱりスパローは良いと思いますよはい。

その後のタイタスで一気に上げた物を落とされましたが

全身からビーム出すとやっぱり・・・

そこからのこじ開けシーン

タイタスは一瞬で全てを吹き飛ばしていきましたね、色々と。

山田も山田でもうちょっと連れてこられた理由とかは何とかならなかったんでしょうか

この回で終わらせる為に適用な理由付けて出した感が

抵抗もなく「もう会えないって言われたから」というのは何とも

この辺掘り下げてその分ファーデーンの所を削った方が良かったんじゃあ(ry

むしろあそこはもうイワークさんだけで良いです。

20120115

MSも描けるようになりたいですあー

人よりもパーツ毎に見ちゃうからもう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
