すずな野



PageTop

双剣覚醒落ち

言葉を合わせただけで特に意味はない。

ある意味覚醒落ちのような結果ではありましたが

色々買ったり売ったり受け渡したりで手元に残ったのが

ファントムロード×2
マスカレード×4

ベディヴィア×2
ケイ×1

ハリケーン×1

トレイリングローズ×1

ミッドナイトクロウ×1

まぁ御三家の中で一番欲しい子が手に入ったので良いのですけれど

それでもやっぱりPBDが1枚もないっていう(ry

そっちもついでに少し買ったらグルルバウだったよ!やったね!・・・やったね!

今のシングルには絶対に手を出したくありませんしプロキシで組んでみましょうか

つまり結局シャドパラ作るよ!という事に

PBDがいなければ組むことはなかったでしょう、ええ

あんまり無茶はしないようにしましょう。

20120114

スリーブも買わねばー

月末の例の5人のスリーブを揃えようか迷い中。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
