すずな野



PageTop

値段ジ・エンド

ジ・エンドが一番高い様で。

近場のカードショップの買取だとジ・エンド2k超えのSP5kだそうで

どこぞのサインカード並みですね

御三家自体が基本的にそんな感じらしいですが

流石にSPは当たる気がしないかなぁ・・・

ヴァンガードのパック運は遊戯王より良いのですがそればかりはどうにも

箱買い?知らんがな

今回はファントムロードとメデューサしか考えていませんでしたし

メデューサはともかくファントムロードに関しては見た目が良いから欲しい、ですし

何せシャドパラはおろかファントムが手元0枚ですし

今シングルで買うと手元のトリシュ2枚投げなきゃいけなくなりますし

ヴァンガードこわい。

でも今回の他のカードはいつも通り並、って感じですね。値段的には

ネオネクタールもそんなに掛けずに組めそうです

当たった所で友人に流す約束をしているわけですが

一部カードのイラストアドもありますがそれはバミューダで足りてますはい

つまり早く3月になれという事ですね!

20120113

何だか気持ち悪い絵が出来上がった

主に手が。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
