すずな野

スポンサーサイト


PageTop

第2幕マスコ・・・ット・・・?

どういう・・・ことだ・・・

第1話でのラストはネタでなくガチだったのですか

しかも皆さん悲しんでるのは農園が潰れた事のみ

前情報と1話は何だったのか。

そして2話目にしてネロの本領発揮

1話でいつもよりまだ落ち着いていたかと思ったらやっぱりくずはネロだった

1話で一瞬でも可愛いかもしれないと思った自分に竜撃砲。

あんまり書いてるとネタバレになっちゃうのでやめときましょう

その後はEXVSしてましたさ

ジ・O使いやすいですね

ただ後格入れてると硬直が長いせいでカットされやすいのですが

この機体を練習するかは迷い所

2500で何かしら使えるようにはなりたいのですが中々定着せず

月末にはフリーダムも出ますしそっちも手を出してみます

確実に利用者は多そうですがね!

そういう目線で見ればラファエルとかを使えるようになりたいですけども

分離中ならまだしもセラヴィーⅡが付いてる時に全く立ち回れてません

練習・・・しようかなぁ・・・

20120112

クアンタですらあんまり立ち回れていませんのに

でもBD格は出来るようになりました。やっと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
