すずな野



PageTop

リマスター2話

綺麗ですね。

前MXで種をやっていた時はまだガンダムはそうでもありませんでしたのに

種は別に良いやー、と思っていたのが嘘のよう

リマスターが始まった今ではある意味その時は興味なくて正解だったかもしれません

色々と作画修正というか新規カットというか、あるみたいですけど

普通に見ている分には気付かず綺麗ですね

元々の作画を見ていないので当然といえば当然かもしれませんが。

それでも何だかんだでそれっぽい所は分かるような

多分線が細かったり機体の光り具合が綺麗だったりするのは大体新規なんでしょう

AGEを見た後だと1話2話でこれだけ動いてくれてるだけで個人的には満足ですg

それでも改良されている事に越した事はないですねはい。

HD種も00も気合入った作画の機体が出るだけでテンション上がりますし

AGEはAGEで映像としては今の技術もあってか綺麗なんですけど

やっぱり色合いがどうしてもL5というかなんというか

何といったら良いのやら

とりあえず、HD種は全部録画しておきましょう、一応

評価がアレなのは種死になってかららしいですし。

20120110

個人的にTOD2が嫌いじゃない時点で受け入れちゃいそうな予感がしますが

そんな事より明日はEXVSのDLC追加ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
