すずな野



PageTop

何故縛りがない

改めて思うのですよね。

別にチューナーとかに氷結界指定があっても良かったのでは。

トリシューラ。

つまり、

今日も回してやっと出たんです。ということです。

んー、実物で見ると素晴らしいですね。

でもあえて簡単な絵。

20100121

間近で見てようやく気付いたのですが手、あるのですよね。

所見でキング○ドラみたいなものかとばかり。

むしろ青眼の究極龍に似た体形ですね。頭3つな辺り。

後表面の質がウカムっぽく見えなくもない

あれだ、

青眼の究極龍+ウカムルバス=氷結界の龍トリシューラ・・・ってこt

ごめんなさい。

友達はナチュルの融合当ててました。何あの着ぐるみ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
