すずな野



PageTop

ジンオウガジンオウガジンオウガジンオウガジンオウ(ry

ベリオよりもこっちの方が付き合いは長くなりそうな。

狩れども狩れども碧玉は出ず

終いには先に天玉が出る始末

確かに使いますけどその前の物が先に欲しいんですって

最終的には今日中に出たので良しとしますが

これでようやく弓が最終段階に強化出来ました

でも他の武具で結局相手をし続ける事にはなりますけどね!

そんな事を言いつつもまだジンオウガの討伐数は15

ベリオが25

何だかんだでそんなに言う程の数に達していないのは内緒。

進行度としてはG2の緊急が出たところ

倒せない事はないでしょうがその前に色々装備を整えておきたいなぁ、と

殆どの装備は作れちゃいますからねぇ、頑張れば。

ペッコ、ベリオ、ジンオウガの弓は最終段階に達しているので頑張れるんです、きっと

ベリオの連射には相変わらずお世話になります

ジンオウガの弓は貫通ですし蟲の雷弓も作りたいところですはい

装填数アップにはまだ手が届きませんしねー

20120107

ほい、ギルドの受付嬢です

帽子の模様忘れてt

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
