すずな野



PageTop

不安のイノセンスと謎のヒーローズ

久々に公式見てきました。

イノセンスRは第2秘奥義のカットまで晒しちゃいましたね

第1秘奥義の動画まで・・完全にマイソロとかのノリじゃないですかやだー

問題はその秘奥義がマイソロと同レベルかそれ以下というか何というか

何で本当、あんな事に・・・

VitaというよりPSP、もしかしたらDSレベルの物に見えてしまいます

いくらVita初だからといっても擁護出来ませんよこれは

それとリカルドのカットインが酷い、主に目が。

V、G、とハードが移り変わってのマザーシップは良い作品でしたけれど

Xで少しあれ?と思ったら今度は何とも言えない状況に!

動画を公開すればするほど不安が

紹介動画はゲームを買う上での参考資料ですし

あのエフェクトで買わせたいんならもっと動画の公開を控えるべきでは(ry

本体はまだ色々な意味で買えませんがソフトだけ抑えておこうと思ったIR

どうしましょう

ヒーローズはまぁ・・・うん。

20111223

細かい事は良いんです

いや、良くはないんですけど。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
