すずな野



PageTop

行くよ、レイジn・・ファングゥ!

なのはGODとEXVSDLCです。

以前予約した時に前金を払えるだけ払っておいて良かったです

おかげでDLC2機体とも手に入れましたさ

アルケーの方が使いやすいですかね、個人的に

単にメイン射撃がバルカン、ガトリングの機体が苦手なせいもありますが

アルケーはアルケーでクセがありますけど頑張ってみましょう

少しでも使えるようにしたいです、ファング!

なのはの方はなのはでした(

最初は普通でしたけど発売後から聴いてる内にどんどん好きになりました、ROMANCERS'NEO

OPでもう満足してしまう程に!

ゲームは前回と比べて変わった・・んでしょうか

しばらく他のゲームに振れていたせいもありますけども

何にせよ楽しいから良いんですけどねー

マテリアルの子らも更に関わるようになり良いですね

まだ少ししか振れていないので最終的にどんな終わり方になるのかは分からないですけど

フェイトとレヴィのイラスト見たら凄く期待して良い場面がありそうな予感。

でもモンハン優先で進めていきます

そっちの方があっさりモンスター名とか見ちゃいそうでネタバレ怖いんだもの!

20111222

なのはー

フェイトより描きやすいんです、好きなキャラと描きやすさは比例しないもの。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
