すずな野

スポンサーサイト


PageTop

砕と白海

強いですわー。

ブラキは既に戦っていましたがようやくラギア亜種とも遭遇

陸上特化されてるだけあって原種の陸上と訳が違います

陸上でも放電をしてくるのですが

ジンオウガの放電よりも避け辛いです

前動作が短いので攻撃しちゃうと回避が間に合わない間に合わない

その放電も2種類あるのでそれもまた

片方は長時間電撃が残りますし

ガンスでも殆どの攻撃で削りが発生します

凄く弓をやりたくなりました

ガンナーの上位防具があれば行けましたのに

流石に下位防具でやるには厳しすぎますぁ

もしくはブラキ弓が作れれば・・・

そう思いつつブラキにも今日の〆に行きましたけども

剥ぎ取り3回とも謎の粘液、報酬の6割もまた粘液

黒曜は一つも出ず堅殻ですら一つのみ・・・

物欲センサー以前の問題ですよこれ

初手に魔法罠しかなくてしばらくそれが続く感じですよこれ

FVからG1ライド出来ず相手は既にG3になってる感じですよこれ

ブラキはまだ自分には厳しいですのに

また明日挑戦しますかい。

201221

角度変えると全然描けなくなる病

色々見て描きませんとねぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
